甘党男子

日々おもしろいと思ったことを軽く考察。

十二季節の魔法使い 個別カード解説 その0 テンプレ

f:id:zemuriya:20150605120356j:plain

 

個別カード解説

 

カードのナンバー順に解説していきたいと思います。

すべてのコンボを熟知しているわけではないのですが、コンボやボードゲームアリーナの仕様など、知っている限り情報を書きたいと思います。

 

  1. カードの説明
  2. 基本的な解説
  3. コンボ
  4. 相性のいいカード
  5. 相性の悪いカード
  6. 相手が持っている場合

 

1.カードの説明

ボードゲームアリーナでの説明を書きます。

 

2.基本的な解説

解説が必要なら解説、あとは個人的な感想を書きます。

 

3.コンボ

有効なコンボをいくつか書きます。

 

4.相性のいいカード

一緒にドラフトするとよさそうなカードを書きます。

 

5.相性の悪いカード

役割がかぶっていたり、殺しあったりするカードを書きます。

 

6.相手が持っている場合

相手にわたっているときの対処法や注意する点があれば書きます。

 

 

つまり、カードの枚数分の記事を書きます。がんばろ・・・