甘党男子

日々おもしろいと思ったことを軽く考察。

使い魔の像は毎ターン活性化させよう 十二季節の魔法使い

タイトルオチな記事です。

さきほど対戦したところ、1点差で敗北を喫しました。。。

敗因は、相手が壮大の錫杖を隠し持ってたとか、運命の手を持ってるのにあんまりカードドローできなかったとか、ありますが・・・・。

 

なにより使い魔の像を何度も何度も活性化忘れしたことです!!!

使い魔の像はコストが高く名声点もゼロなのは、毎ターン活性化させることにより強力にクリスタルを集めることができるからです。

大反省会実施中です。。。。

リプレイを下からどうぞ。

 

ja.4.boardgamearena.com

 

こんなんだからグッドプレイヤーに戻れないんだ。グッドプレイヤーになってもすぐに落ちるんだ。もう二度と使い魔の像なんかドラフトするもんか。

 

いや、します、活性化させまくりで圧勝したーい。