甘党男子

日々おもしろいと思ったことを軽く考察。

【ハースストーン企画】第8回 闘技場12勝への道【アリーナ】

1回1回成長してませんが、これは撮り溜めているせいですね。

1戦ずつ反省材料にするために記事にしているのに意味が無い。。

 

f:id:zemuriya:20160711142235j:plain

ローグ選択。

今の環境は、ローグとメイジが強いらしいですよ。(受け売り)

 

 

昏倒や裏切り、致死毒は出るも、ナイフの雨が取れず。

しかしコールドライトがいるので一応AoEはできる。

f:id:zemuriya:20160711142341j:plain

 

1戦目。

炎のドルイドが2回も出てきて、ヤシャラーシュも2回されて。。

ライフ削られすぎました。初戦を落とします。

f:id:zemuriya:20160711142622j:plain

 

2戦目。

シャドーキャスターの有効活用。3/2/5のイモムシにやや苦戦するも、勝利。

f:id:zemuriya:20160711142949j:plain

 

3戦目。

マナワームの体力を増やす深いプレイをしてきたので、大きくなる前に裏切りで除去。

f:id:zemuriya:20160711143214j:plain

相手の良いコンボで、右が倒せず敗戦。。

f:id:zemuriya:20160711143437j:plain

 

4戦目の問題のシーン。

ヒロパ致死毒しますが、ここはミニオン並べた方がいいですね。

ライフ削りすぎて負けました。

f:id:zemuriya:20160711143657j:plain

 

総括

ローグは自分で殴りすぎると、すぐ死にます。