甘党男子

日々おもしろいと思ったことを軽く考察。

【AmazonUnlimited】月額980円で読み放題、読みたいビジネス本【電子書籍】

Amazon Unlimitedで読める本の中から、自分が気になった本、読んでみたい有名本をひとこと添えてリストアップしてみます。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

昔、母が図書館から借りてきた本。カジュアルに読める自己啓発本です。



夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神

夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神

続編。新キャラが登場する(らしい)。



夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

続々編。ブラックガネーシャとは。。



仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?

今読んでるけど、スゴい面白い。幾度もドキッとさせられる。



仕事は楽しいかね?2

仕事は楽しいかね?2

続編。読みたい。



仕事は楽しいかね?≪最終講義≫ 仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?≪最終講義≫ 仕事は楽しいかね?

続々編。読みたい。



ザ・プラットフォーム:IT企業はなぜ世界を変えるのか?

ザ・プラットフォーム:IT企業はなぜ世界を変えるのか?

有名本。かな。



ポジティブ・チェンジ

ポジティブ・チェンジ

メンタリストDaiGoの本。



フリー ―<無料>からお金を生みだす新戦略

フリー ―<無料>からお金を生みだす新戦略

古い本だけど有名な本。



ワーク・ルールズ!―君の生き方とリーダーシップを変える

ワーク・ルールズ!―君の生き方とリーダーシップを変える

聞いたことがある気がする。