読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甘党男子

日々おもしろいと思ったことを軽く考察。

【ハースストーン】ヨグ強すぎ問題【ランク戦】

f:id:zemuriya:20160822171917p:plain

ランク戦でレジェンド到達を目標に、日々頑張ってるんですが、最近大流行しているヨグトークンドルイドにボコされています。。
AOEを4発も搭載した自作ミッドレンジシャーマンが割りと強くて、自分みたいな大雑把プレイでもカードパワーで押しきれるんで、是非ともこのデッキでレジェンド到達を目指したいんですが、ヨグ様が許してくれません。。

幾度と無く戦況をひっくり返され、ある時はヨグリーサルまで持って行かれ。。。

ミニオンを横展開していくシャーマンにとって、ヨグ=サロンは天敵ですね。。

うまくバフがこっちに回ってきてくれればいいですが、ダメージスペルの方が圧倒的に確率が高いですからね・・・。

カラザン実装後からミッドレンジシャーマンを始めて、ここ10日位、ランク7~10を行ったり来たりで、落ちることはあっても上がれません。。
プレイングも上手くないのも相まって、ここらへんが限界なのでしょうか・・・。

プレイとしても、呪文ダメージ+1トーテムが出てくれないと大変苦しく、ブラッドメイジ・サルノスを所望しております。

ナクスラーマスを最近コインで買い切り
ダストは800ほど余っており、さらに、これからは闘技場を再開する予定なので、ダストの貯金は加速していくと思うのですが、いかんせんほしいレジェンドカードが山ほどあります。

シルヴァナスほしいラグナロスほしいンゾスほしいマリゴスほしいイセラほしいデスウィングほしいファンドラルほしいーーーー

正直、こっちがヨグ使いたい。
ヴァナス作るかヨグ作るか割と本気で悩んでます。

今月はランク最高更新中ですので、あと1週間、なんとかレジェンド、到達したいです。

闘技場も、12勝目指して!ダスト貯めつつコインもプラス収支を目指したいです!うおー!

広告を非表示にする