甘党男子

日々おもしろいと思ったことを軽く考察。

【ハースストーン】歓迎バンドルをAmazonコインで買って、開封してみた!【開封の儀】

f:id:zemuriya:20160917114419p:plain

昨日突然、歓迎バンドルのためのアップデートが入り、いきなり歓迎バンドルを購入できるようになってました!

事前通知がなく、突然でしたねwとあるユーチューバーさんの動画を見て知りましたw

Amazonストアの方でもアップデートはきちんと入ったようで、夜中にダウンロードして、つい先程開封の儀を執り行いました!


おさらいと希望カード

600円で、1枚クラシックパックからクラス専用のレジェンドが当たるのと、10パックのクラシックパックのお得なセットです。

実は私、クラシックパックのクラス専用レジェンドは2枚、既に所持しています。

大魔術師アントニダスと、風の王アラキアです。

アントニダスはクラフトで作った初めてのレジェンドです。


・・・当時はスタンダードルール施行前で、メイジの全盛期でした。

強い!最強!メイジ最高!という声に踊らされ、魔素を全てつぎ込み、アントニダスを作りました。

作った途端、スタンダードルールの登場です。


メイジは凋落、旧神リリース後は、全く見なくなってしまった。

・・・プレイヤーたるもの、最新情報は真っ先に得ていかなければなりませんね。

この2枚が当たると、400ダストに変わってしまうため、絶対避けたいところ。

プリーストのヴェレンもほしくない、キングクラッシュも、ミッドレンジ入らないよね。。

ほかの5枚(グロマッシュ、ティリオン、エドウィン、ジャラクサス、セナリウス)なら、許容範囲です。

最近、光の王ラグナロスが降臨なさったので、ティリオンならパラディン構築が見えてきます。

ウォリアーも、人気ヒーローなのでグロマッシュ、あっても良い。

夢は広がりますが、開封です!!

レジェンド爆誕

すいません、スクリーンショット取れませんでした。

アンドロイドだと、iPhoneみたいにササッとボタンで取れないのです。。


あたったのは、、、

f:id:zemuriya:20160915204854p:plain

ティリオン!!!!当たり!!!!!!

コントロールパラディン完成が見えてきました。あんまつよくないけど!

パックも一気に開封

PC版に移動して、スクリーンショットとともに開封の儀です。ソーメン。

f:id:zemuriya:20160917115854p:plain

いきますよー!(テンション高)
f:id:zemuriya:20160917120023p:plain
ドン!(撮り直しバレバレ)

f:id:zemuriya:20160917115914p:plain

爪のドルイド、腹裂き、必殺の一矢が当たり。持ってます。

f:id:zemuriya:20160917120052p:plain

ライトニングストームが当たり。持ってます。カルトw

f:id:zemuriya:20160917120124p:plain

ダイアウルフリーダー、イカれた錬金術師当たり。錬金術師はゴールデンをこないだ砕いてしまったので良かった。

f:id:zemuriya:20160917120309p:plain

アージェントの護衛、必殺の一矢、ダークアイアンドワーフ当たり。救済、コールドライトも使うことも、あります。持ってます。

f:id:zemuriya:20160917120518p:plain

苦痛の侍祭。持ってます。

f:id:zemuriya:20160917120635p:plain

魂抽出、野生の力。魂抽出2枚目持ってないのでありがたいです。

f:id:zemuriya:20160917120739p:plain

爪のドルイド。エピック被った・・・。

f:id:zemuriya:20160917120811p:plain

回復の輪ありがたい。鬼軍曹、凍結の罠、持ってるけど当たりです。

f:id:zemuriya:20160917120904p:plain

傷を負った剣匠、当たり(但し復活プリーストに限る)。ダイアウルフリーダー、爆発の罠、持ってるけど当たりです。

f:id:zemuriya:20160917121010p:plain

ラスト1パックで出ました!ロード・ジャラクサス!!!
使う予定ないけどカッコいいですね~、使う予定ないけど!

まとめ

ティリオン、ジャラクサスのおまけがついてホクホクのセットとなりました。
やっぱりパック開封はアガりますね。

ダストの結果は、、、

f:id:zemuriya:20160917121215p:plain

レア以上が被らなかったので、155でした。
1600ダストがちかいのでこちらも多めに欲しかったですが、欲の出しすぎですね。


歓迎バンドルは、絶対お得なので、買ってください!

ちなみに私、ワンナイトインカラザンで買った5000円のAmazonコインの残りで対応したため、財布は傷んでおりません。