甘党男子

日々おもしろいと思ったことを軽く考察。

【Amazonコイン大量獲得!】アマゾンのサイバーマンデーで5万コイン購入&仁義なきガジェッツァン、200パック開封!【最新パック開封の儀】

開幕、そしてワンクリック課金

12月11日、ついにアマゾンコイン5万コイン分が通常の1万円割引で、合計30%割引の3万5千円キャンペーンがはじまりました!

amzn.to

何度もお伝えしていますが、アプリ内課金によって10%のコインバックキャンペーンを含めると、合計40%も安く課金ができてしまいます!

しかしながら、3万5千円の課金額というのは、無(理のない)課金勢であるワタクシには、かなーり負担が大きい。。

ハースストーンでの課金履歴は、アドベンチャー3種(ナクスラーマスはゲーム内コインで無課金開放)と、歓迎バンドルと、累計でも1万円は超えません。

単純なパック課金もしたことがありません!


しかし、前回記事のように、1パック100円を切る爆安セール、買うなら今しかない!


ということでワンクリックで買ってしまいました。
(本当にワンクリックで3万5千円課金されますのでみなさんご注意)

f:id:zemuriya:20161211074858p:plain

そして、noxというアンドロイドシミュレーターで疑似的にアンドロイドを立ち上げます。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
jp.bignox.com

いきなり全額使うのは怖いので、200パックだけ買いました。だけって言いますが、3万円分です。狂気。

f:id:zemuriya:20161211075149p:plain

開封の儀

いざ、開封開始!!(ゴーーーン)

レジェンドのスクリーンショットはとったんですが、何パック目に出たのかは、わからないので、うっすらと見えるパックの数を予想しながらご覧ください~(適当)

f:id:zemuriya:20161211075418p:plain

初レジェ!




f:id:zemuriya:20161211075507p:plain

2枚目!どーん!




f:id:zemuriya:20161211075523p:plain

3枚目!使いにくそうなのが続くなぁ。。



f:id:zemuriya:20161211075536p:plain

4枚目!当たりレジェをください。。



f:id:zemuriya:20161211075550p:plain

5枚目ぇ!どおりでカードがヌルヌルしてると思ったよ()



f:id:zemuriya:20161211075603p:plain

6枚目!被ったぁ~~~



f:id:zemuriya:20161211075615p:plain

7枚目!!お目当てレジェキタァーー



f:id:zemuriya:20161211075631p:plain

8枚目!中立ばっかり!



f:id:zemuriya:20161211075644p:plain

9枚目!こいつ使えるの?


f:id:zemuriya:20161211075700p:plain

10枚目!!パッチ-ズおまたせ!!



f:id:zemuriya:20161211075711p:plain

11枚目。うん。



f:id:zemuriya:20161211081001p:plain

12枚目。強いらしい。



f:id:zemuriya:20161211075724p:plain

13枚目!!最後に来てくれた!アヤパン!!!


そして課金後の魔素。
f:id:zemuriya:20161211075907p:plain

おまとめ

というわけで、200パック一気に開封してきました!

時間にして30分、開封し続けました。

後半はゴールデンとレジェンド以外では心が動かず、ただただクリックを繰り返していました。

しかし、13枚もレジェンドが出てきて、かつ1枚しか被っていないという奇跡!(封入率6.5%、15.4パックに1枚の確率!)

一番ほしかったアヤパンも最後の方で出てきてくれて、ホクホクの開封結果となりました!メシマズ?

7500魔素は、シルヴァナスやリロイジェンキンスなど、作りたくても作れなかった強レジェの作成に当てて、現在残り3200魔素となりました。

しかも、まだ残り2万3千コインも残っています。

プランとしては、クラシックパックを開けて、デスウィング様やマリゴス様を狙いたい考えです。

みなさんの挑戦、待ってます()

amzn.to